わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

年賀状出し終わったよ🐰

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

『新姉妹』間もなく本番2週間前!!

昼夜稽古が始まりましたよー!

シーン毎を細かくではなく、頭から少しづつ繋げて繋げての稽古中!

今作は再演なんだけどさ、今のメンバーでより面白くするために台本が変更になったりもして、ここから更に、磨いて磨いて磨き上げていきます💪

 

そしてそして!!

年賀状全部出し終わりましたああ!!

早めに募集したのに25日に全員分間に合わなくて、元旦に届かない方もいるかもしれないですごめんなさい😩💦

色々デザイン考えるの今年も楽しかったな🤭

到着までお待ちくださいましー!!!

ご参加ありがとうございました🐰✨

 

 

年末までノンストップ!

しっかり休める時に休みながら、仕上げていきまっせー!!

今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!!!

 

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704