わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

👹荒々粗々通し👧

今日も見に来てくれてありがとうございます!

『新姉妹』「妹じゃ」「姉君じゃ」

2作品ぶっ通し稽古でしたー!!!

しかも!音響さん、照明さんに見てもらいながら……!

諸々確認しながらで荒くて粗かったけど、年内のうちに出来て、観れて、本当に良かった!

 

 

姉君チームに観てもらうのも、姉君チームを観るのも今日が初めてで、2つで1つの『新姉妹』だからこそ、負けらんねぇなって思いました👹👧

そらね、勝ち負けじゃないんだけどさ。

それでもやっぱり魅せられると悔しくなるよね。

そう思ってしまうくらい「姉君じゃ」も見どころ盛り沢山ですよ!!

 

なんと言ってもバトルが!!!

バトルがまじでやべぇんじゃ!!!!

RGさんばりに言いたい〜ってなるけどもう少しお口チャック🤐くううううう

それから、そもそも妹チームの台本にはない要素も姉君の方には盛り込まれてるからもうふおおおおおおおおおおおおう!!!!!!ひゃっほおおおおおおおい!!ってなってる🤤ニヤニヤしちゃうの🤤🤤うへへ

 

 

とまぁそんなこんなで、本日はよりぐったりしております。

明日も朝早いからとっとと寝るぞ 。

荷物早急に詰めねばなんで昨日のうちにやっとかなかったんだくそ!アホンダラ!!

今日はそんな感じー!

おしまいっ!!!!!

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704