わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お肉🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます圧倒的肉不足!!!!

お肉食べたい。

いやね、なんかここ数日ね、焼肉行ってきただとか、これから行くんだとか、美味しかったんだみたいな話をめちゃくちゃ聞いてね????

肉うううううううう!!ってなってるのでファミチキを貪りました。

好きだけど!!ファミチキだって好きだけど!!!

私だってお肉とおビールキメたいっ……!

 

 

お肉に思いを馳せながら台本反復!

衣装着てやってみてわかったこと。

『姉君じゃ』みて気づいたこと。

全体通してみてわかったこと。

残り稽古2日!!

しっかり磨き上げてお客様にお届けできるよう最後まできばるぞー!!!

 

小屋入りの準備も少しづつ開始!!

KASSAI立つの久々だよー!

制作ではめっちゃいたけどやるのは ……紙風☆ぶりかもしれん!年明けて4年振りか!!

あの時はおてんば姫様のお付!!

そして今回も、魔族の姫様の側近😂😂

よくやる秘書キャラとはまたちょっと違う側近役な今回!

まだまだ挑戦するぞ大人の色気えええええ!!!!

…………って叫ぶから色っぽくならんのよな。うん。

nまだまだ、挑戦するわよぉn💋

そんな感じ!!おしまいっ!!!!

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704