わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

うちの妹姫様達が可愛くて仕方がない👹👧

今日も見に来てくれてありがとうございます!

タイトル通りです!!

うちの妹姫様達が本当に可愛くて可愛くて仕方ない!!!

今日の稽古ではなんかもう泣きそうになってしまったよ。

本当にどんどんどんどん素敵になってく✨

そんな我らが姫様達を、しっかりがっちり支えられるよう気張るぞー!!!

 

 

てかね。

こんなにしっかり【悪役】って感じなの、久々……というか、むしろ舞台では初めてかもしれない???

色々悪役っぽいこともあったけれど完全に【敵】って……あった……?

テロリストとか黒幕とか悪の組織の人とかはあったけども!!

でもなんかどこか人間味のあるような感じだったし。

ここまでしっかりなのは初……じゃないかな……?

……もし『あれはよ!!!』ってのあったらごめん😂

 

 

どんどんシーンも整理され磨かれてきたと思う👹

奴らをこてんぱんにぶちのめすため、ラスト稽古も励みます!!!!

……作中では可愛い鬼姉妹なのにさ、鬼絵文字がいかつくて全然違うって思ってるんだけど使わずにはいられないから変わらず使うね👹👹💕

あと推しのお猿さんたちの可愛い写真GETしたからこれも使うね🙈🙉🙊

ほらもう可愛すぎんだわ!!!!!!!

そんなお猿さん達が登場する『新姉妹』の後半戦である『姉君じゃ』チーム!!

これまた本当に色々と面白いので合わせてお楽しみに💓

 

今日はそんな感じ!!!

おやすみなさいっ!!!!!

 

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704