わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本年もよろしくお願いします🐰

新年 あけましておめでとうございます🐰

旧年中は大変大変お世話になりました🐯

皆様にとって笑顔溢れる1年になりますように✨

本年もよろしくお願いいたします💕

 

時には傷ついて涙して悩むこともあるかもしれないけど
汗流し笑顔を見せて生きて行こうと思います🐰

そう

ホップステップジャンプして🐰🐰🐰

 

 

 

そんな元旦初日は見事に寝正月を決め込みまして、その結果どうやら顔面を寝違え顎関節症が悪化。

今までも時々さ、朝に口がしっかり開かないみたいなことはあったんだけどさ、それが1日中ずっと続くってことは初めてでおやおや?ってなってますカコカコ鳴るし噛むと痛い。上顎の付け根?耳のとこの骨にストッパー挟まってる感覚。

横には普通に開くんだけど縦には指2本も入らん🤣

明日になっても治らんかったら稽古前に病院行かねばなって感じですなう。……顎って何科なんだろうね🤔調べよー。

 

 

そんなこんなで始まった2023年。

可愛い可愛いクレヨンしんちゃんのパジャマをGETしたのでニコニコしながら就寝したいと思いますあんなに寝たのにまだ寝られるわ💓

寝て起きたら顎治ってますように🙏

おしまいっ!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704