わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

初夢

おせち料理は伊達巻きが好きわたさきです😋

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

 

初夢ってさ、

31日ー1日って説と、

1日ー2日って説と、

2日ー3日って説があるじゃない??

結局どこなんだろね🤣🤣

みんなはどことしてる??

私は1日ー2日な気持ちでいるんだけれど。

ちなみに!!!私!!!

富士山は!!!出てきたよ!!!!

 

顎は、昨日よりは開くようになりました!

ガコガコ言うけども!

そのまま真下じゃなくて、ちょっと右下にズラして開ければあまり痛くないということも発見!!

元々骨格歪んでるのに更に歪んじゃうわ💀

せめてこれ以上歪まないように、本当ちゃんとどうにかしたいと思います!!

 

 

 

今年も箱根駅伝でハッスルしまくったんだけども明日の復路はどうしても見れないので今からもううがあああああああああってなってる。

いやもう激アツだったねぇ……!!!!

走る選手も支えるチームメイトも監督も皆様頑張れええええ!!!!!

今日はそんな感じっ!

おしまいっ!!!

 

 

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704