わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

冒険の旅、終了!!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

 

『新姉妹』

全5日間8冒険!!!
劇場での公演を全て終える事が出来ました!

各公演でご来場くださった皆様!!

ブロマイドやチェキ等物販ご購入くださった皆様!!

差し入れまでしてくださった皆様!!!!
劇場には行けないけどと応援してくださった皆様!!!
支えてくださった各スタッフ様!!!

シアターKASSAI様!!
そして妹と姉君両チームの座組のみんな!!!!!!!
本当に本当に、ありがとうございました👹👧

初日と千秋楽を劇場で迎えられることがまだ全然『当たり前』ではないこのご時世。カテコでみつきちゃんも言ってたけど、誰1人欠けることなく無事にこの日を迎えられたことが本当に嬉しい。

そしてどうかこのまま経過観察期間も過ぎますように……!!

 

劇場での公演は全て終了しましたが、配信はこれから!!

発売も配信期間も来週からです!

こちらの詳細はまた追って発表となるので、もう少々お待ちくださいませ🙇‍♂️

 

 

今日はもう泥のように眠りまっせ。

荷解きはまた明日……以降どこかでするぞ🤗🤗🤗

おやすみなさい!良い夢を!!!!!

 

 

 

《公演情報》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI

作品詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704