わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

にくのひ!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

千秋楽だった各公演の全関係者の皆様、本当におめでとうございます!

お疲れ様でしたああああ!!!!!

 

 

そんな今日は朝からお仕事 3 現場はしごしてヘトヘト🤤

短いスパンでこんなはしごしたことなかったからドッと疲れてしまったい即寝落ちれるやつ。

でもお仕事だけじゃなくてね!滑り込みで楽しい寄席にも行けたし充実しまくりな1日でしたただ1つを!除いて!!!!!

 

 

それは何か。

そう!!!!!29日なのに!!!!!!

ファミチキしか食べられなかったことです肉ううううう!!!

2月9日は……なんか……お肉食べられたらいいなぁ。

これはカレーなんだけどさ🤤🤤🤤

 

 

『新姉妹』の配信も今日で終了!!

明日にはネタバレ込みで振り返れるかな!

そんなわけで、個人的に、なんやかんやで怒涛の1月だったのが今日で終了なので!ここでやっとちょっと一息。

 

来月のナップ公演『M!X』に向けて集中して参ります😷

発表急だったし、日曜日の……しかも各所でイベント・公演盛り沢山の2月19日(日)のお昼1回だけ。

いやスケジュールもう無理よ!!って方はどうかエールを……!オラに力を……!!

かちこむよ!!って方は劇場で熱烈歓迎させていただきますありがとうございます😭💕

震えているのは寒さか武者震いか両方か。

いや別にビビってねーし!!!!!

久々の2人芝居!!やったるぞー!!!!

 

 

さて。

お肉の夢でも見られますように🍖💕

おやすみなさい!!!!

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M!X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/