わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

劇団二礼二拍手一礼🎨

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

なんか今日は色んなところでお祭りやってたみたいだね。

Twitterのタイムラインが、賑やかで楽しそうだなぁいいなぁお祭りぃ縁日ぃなどと思いながら本日もあんた、滅茶苦茶だよ!!お稽古でした🎨

 

そんな本日!!!

今年で30周年を迎える《劇団二礼二拍手一礼》が行う記念公演のチラシが公開されました!!

公演タイトルは『怪奇探偵四重奏』!

原作は 天沢 茶月
脚本は 雨宮 梓茶
演出は 松本 達也

 

この『怪奇探偵四重奏』の稽古場が……あ、『かいきたんていしじゅうそう』と読むのですが!

この作品を作り上げるための稽古場が舞台となっているのが、今作あんた、滅茶苦茶だよ!!なわけです!

30年続く劇団でも、あんなことやこんなことがおこっちゃうんですねぇこわやこわや🤤と思わずなるようなそんな日々を過ごしておりますこわやこわや🤤🤤

 

思わずクスっとしてしまう所がどうしてもあるんだけど、笑ってはいけないと明確にされてしまったので、笑ったらデデーン!渡辺、アウトー!タイキックー!な気持ちで挑みます𓀥

 

 

食べようとしたスコーン落とすし

飲もうとしたココア白Tに零すし

お気に入りだった靴ぶっ壊れるし

なんかもう色々重なってしょぼーんで泣きそう。

慰めにきてくれる方募集中😢

 

 

泣いても笑っても明日が最終稽古!!!

最後まであがいてもがいて磨き上げて、とにかく滅茶苦茶な1時間50分をお届けいたします!!!

今日はそんな感じ!!

おやすみな('、3_ヽ)_スヤァ

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

 

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter