わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

洗濯物が犯沢さん家

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

 

掘り起こしたヒートテックとタイツを洗濯してさ!

干したらさ!完全にさ!

モジモジくんか、犯人の犯沢さんかってくらいまっくろくろすけ😂

 

そうなるよねー!!!!!!!!笑

冬場は基本、モジモジくん、もしくは犯沢さんを経由してのフル装備になります本当にヒートテック様々🙏

上下真っ黒だぜ!

ウルトラライトダウンもね!

いつでも装備出来るように手に取りやすい位置に置きターンエンドしました!大事!装備!大事!!

 

しかもなんかさー、月曜日さ、雨だし気温も低いしさ……ぴえんってやつだね😭

てさカレンダー見てビックリしたんだけどそうですか。

3連休ですか!わお!

 

役者ってさ、カレンダー関係ないじゃん?

土日だろうが祝日だろうか稽古もレッスンもあるじゃん?

本番中はむしろ怒涛の日々じゃん週末なんて。

だから改めてこうカレンダー見るとビックリするんよね😂

 

 

そしてビックリと言えば。

明日!コメンタリー配信の日でーす!

もうちょっと先だと思ってたら明日だったよー!!

ということは、本番終わってもう2週間経つんだってよ早いねー😂😂😂

私もちょこっと参戦する予定なので、お時間ある方はえのぐさんのツイキャスでお待ちしております(`・∀・)ノ

 

今日はそんな感じ!

おしまーいっ!!!!!

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

📺配信視聴期間

:9月25日(月)~10月8日(日)23時59分まで

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter