わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

配信ありがとうございました✨

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

 

本日は!

劇団えのぐ12回公演あんた、滅茶苦茶だよ!!のコメンタリー配信日でした✨

覗いてくれた皆様ありがとうございました💓

電波プツプツしちゃったり、コメンタリーというかなんかもう終始わちゃわちゃして好き勝手喋りまくりましたが、楽しんでいただけましたか?

こちらのツイキャスアーカイブ残ってるので、気になるぜー!という方や、明日配信観ながら聞くわー!という方はえのぐさんのアカウントへ是非に!!

 

2週間ぶりの『あん茶茶』の世界。

しかも、外から観る『あん茶茶』の世界。

懐かしいのに新しい、

あーそうそうここね!ってなる部分や、

初めて見える部分もいっぱいあったりして、

なんだか不思議な気持ちでした🎨

にしても改めて、滅茶苦茶だったねぇ😂

 

勇さんとぜんさんが滅茶苦茶美味しい料理を色々作ってくださり!

ぜんさんと梶くんが滅茶苦茶美味しいデザート作ってきてくださり!

いたれりつくせり!!!!

全部の写真は取り損ねたのでタルトとご飯だけでもおすそ分け……!

いやぁ……最っっっっ高の配信のお供でした💓

本当に本当にご馳走様でした美味しかった😍

 

 

そしてずっと気になるんだけどお店に行けないんだって話を本番期間中にちょろっとしたら、こんなお土産まで頂きましたイケメンすぎんだろセキュさん本当ありがとうございます嬉しみ😭💕

大事に育てるぞー໒•́υ  )՞

 

 

 

そんな、コメンタリー配信日でしたっ!!!

明日から寒くなるみたいだけど負けないぞ!と思っています!

充電が虫の息なので今日はここまで!!!

おしまいっ!!!!!!

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

📺配信視聴期間

:9月25日(月)~10月8日(日)23時59分まで

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter