わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ピザパ🍕

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

いつぶりだろうぶりくらいに、ピザ注文して食べました🍕

食欲に負けて1mmも写真撮らなかったけど🤣

今回はドミノピザ🍕

 

季節限定の〜とか頼む時も勿論あるんだけど、基本、照り焼きチキン系入ってる4種類のいっちゃうのよね🤤

ドミノだけでなくどこのお店でも!

照り焼きチキンって……美味しいよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

よっぽど他の気になるの出てこない限り、基本似たようなメニュー頼みがち人間です。

スタバ行ったら季節のフラペチーノかホワイトモカしか飲まないし。

ミスドゴールデンチョコレート

モスバーガーはとびきりチーズ。

ケンタッキーは和風カツ。

マックとロッテリアはえびカツ。

バーガーキングはアボカドワッパーJr。

 

バーミヤンで大好きなメニューがあったのがなくなっちゃったり、ジョナサンで昔は大好きだったのに喉痛めてから辛いのダメになって食べられなくなった時は、本当に困った。

基本的に優柔不断だからさ。

よっぽどビビビ⚡とこないとなかなか選べないのよねぇそういう時🤣🤣

だからよくあみだくじとかどちらにしようかなとかしてた🤭

 

 

そういうので決められるのならいいんだけどね!

そうじゃないのって困るよねぇ🤤🤤

今日はそーんな感じ!!

早く寝るぞー!!!!!

おやすみなさい(:3[____]