わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

スマホケース

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

スマホケースがね、どんどこはげてきてて。

まだ使い始めて1年も経ってないんだけどなぁと悲しい気持ち😢

初めてスマホを持った時に、今のやつの色違い使ってて、懐かしいなぁと思って買ったはいいんだけど……むぅ(⑉・̆н・̆⑉)

 

今探してるのはこういうタイプ⬇

私はすぐにスマホを落とすので今までは基本ずっと手帳型だったんだけど、こういう斜め掛けまで出来るならショルダータイプでもありかなと思い始めましたがどうなんだろうか。

 

首から下げるタイプのはね、肩凝りが大爆発したから1日2日で使わなくなったんだけどここまでぶら下がってくれるならショルダーバック感覚ってことだもんね?

それなら多分きっといけるはず……!!!!

 

と思って探してるんだけどまぁiPhoneのばっかりね。

可愛い!!!と思ってなんちゃってミッキーな⬆を買おうと思ってたんだけど見事にiPhoneオンリー。

時々あってもGALAXY。

Xperia、そんなに人気ないの??????

形そんなに違うの????

カメラの位置が他のと違うの???

どうしてなの?????

 

とりあえずバグるまでは今の機種のままでいいかなぁと思ってるからには新しいケース探さねば。

出来れば手帳型。

あればショルダーでカード類入れられるの。

いいのと出会えますよーに!!!!!

 

あと!!!検索で!!!

Xperiaだっつってんだから!!

ちゃんとXperiaのが!!!

出てきてくれますよーに!!!!

フェイントいらんのよ!!!!!!!

わあああこれ素敵いいいいいiPhoneだけかあああああい!!!!!!はもう散々やったのよ頼むぜまじで。

 

今日はそんな感じ!!

おやすみなさい!!!!