わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ホットアイマスク

今日も見に来てくれてありがとうございますー。

 

ホットアイマスクをね、舞台の本番中は喉につけて喉温める用として使ってたんだけどね?

最近はちゃんとアイマスクをアイマスクとして使い始めました🤣

 

使い始めて改めて痛感したこと。

目玉疲れてんだなーと🤣🤣

 

全っっっっっ然違うの!!!

目玉温めるの凄い効く。

寝起きすっきりするし、寝る時も気持ちよくスヤァできる😴

花粉で目玉思い時期には本当に有難い存在です😭

色んな香りあるしねー!

とは言えラベンダーか無香料しか使ってないんだけど🤣🤣🤣🤣

ローズ系とか金木犀とかは苦手なんよね。

 

昔は金木犀の香り好きだったんだけど、いつからか苦手に。

秋花粉苦手になった頃からな気もするから、なんなら金木犀もアレルギーなんかな🤤笑

 

こうして年々身体の衰えを感じ始めております(   ´∀`)ハハハ

ということで無理しすぎず、過信しすぎず過ごそうと決めた秋の日でしたとさ🍁

 

 

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!!