わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

餃子って美味しいよね🥟

今日も見に来てくれてありがとうございますー🥟

 

セブンイレブンのさ、冷凍餃子が!

思いのほか美味しすぎてビックリしたんだけど!!!

想像以上にしっかり餃子で!!!!

あ、あれね!!

お惣菜とかの方にあるのじゃなくて冷凍の方のね!!

なんかちょっとした料理屋さんの可もなく不可もなく的なやつよりしっかりお肉感も味もあって想像以上すぎてビックリした!!!!!!!!

 

餃子すぐ手に入れたくて、近所とかUberで好きな餃子ない方はお試しあれ!

餃子欲は満たしてくれると思う多分きっと🤣🤣

 

 

昔はさーよく餃子パーティーしてたんよねぇ🥟

1年に1回は確実に包んでた🤭

好きな具入れられるのも好きに包めるのも楽しいよねぇ。

タコパとか鍋パには負けるんだけど、それでも年1で開催されてたらやってる方じゃない?笑

 

また宇都宮にも行きたいなぁ🥟

もはや食べるんじゃなくて餃子になっちゃってるけど🥟

ちなみに餃子は酢胡椒派です🙇‍♂️

特製タレ!ってお店であったら試すけどね!

でもああいうのやっぱ特製ラー油とか入ってくることが多くてねぇ。。。そうなると私辛くて食べられなくなっちゃったりするのでねぇ残念なことに😭

だからちょい付けして、いけそうだったら使うし無理そうだったら酢胡椒もしくは何もつけずにいく派🥟

 

 

 

そんなわけで。

食べたばっかだけど、餃子食べたい🤤

焼き餃子がなんやかんや1番好き🤤🤤

餃子の皮に挟まってねたい。

餃子の皮抱き枕とかないかな🤣

そんな感じー!!

おしまいっ!!