わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ぎゃんっぎゃんの少女漫画読みたい

今日も見に来てくれてありがとうございますタイトル通りですギャンッッッッギャンのベッタベタな少女漫画読みてええええええええええ期間に突入時いたしました🤣

 

今まで苗字で呼んでたのに下の名前で初めて呼んでみてお互いにぴゃああああああ(///Д///)なるとかみたいなもうなんなんお前らおめでとうございますありがとうございます尊ぇ🙏みたいなやぁつ。ちなみにこれの印象強いお話は『君に届け』です尊。でも風早じゃなくてピン派。

こちとら本閉じて頭抱えて反芻した結果崩れ落ちて身悶えたんだわってなるレベルの破壊力でした。はぁ好き。

 

昔はさ、しょっちゅう本屋さん行ってたから漫画雑誌本体を買わなくても、気になった表紙とか好きな作者さんの新作追ったりとかしてたけど最近はそれもなくなってきて。

そうやって新作と出会うってのがなかなかないのよね。

本屋さんどんどん閉店しちゃったりして。

 

漫画アプリだとねーやっぱねー。

どうしても流し読みしてしまえるのよねー。

これも目下の悩みなんだけど。

紙の本の方が、その世界観にグーって没入して読めるから紙の本の方が好き。

でも、最近はそのグーって没入出来る時間がなんか短くなってて、ちょっとしっかり集中して読んだら疲れちゃって1冊読めなくなったりする。

流し読みならいくらでも出来るの。

でも集中してグーって読めない。

楽しいんだけど読んでる時は!なんだろ。

途中でプハァって息つぎしたらそのまま再没入出来なくなる。

 

台本はまだそういう風にならないからセーフなんだけどさ。

台本すらもやれなくなったらもういよいよだよね。

なんなんだろね。

妄想力は落ちるどころか溢れて止まらないのにな。不思議ー。

 

 

そんなわけで買ったけど読めてない本が割とあるんですが、今1番読みたくてたまらないのはぎゃんっぎゃんの少女漫画でした!っていうお話🤣

なんのオチも!ないよ!!!

いつも通りか!!!!

🤗

 

 

各所千秋楽だった団体様おめでとうございます!

お疲れ様でした!!!!!!

今日はそんな感じ!

おしまいッ!!!!!!