わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

神アソート😭

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

舞台を観に行く時や遊びに行く時、他にも何かしらおやつを持参して行く時に、私は必ず甘いのとしょっぱいのを買います。

……なんか前にも書いた気がするけど、基本

ばかうけ

歌舞伎揚

ソフトサラダ

・瀬戸しお(海老)

アルフォート

・カントリーマアム

ホームパイ

・ロッテのチョコパイ

近くのコンビニで売ってるこの辺のファミリーパックみたいなやつを見繕っていくわけです。

なぜなら、私自身も好きなおやつだから!

 

そんな私が!!!出会ってしまった!!!!

それが!!コチラ!!!!!!!!

ばかうけと瀬戸しおのセット売り😭😭😭💕

しかも!!!!!

ばかうけ!!!!!!!

1番大好きな!!!!!

ごま揚げしょうゆ味💓💓💓💓

そして2番目に好きなコンポタ!!!!

瀬戸しおも!!!!

私の1番大好きな!!!!!

え!!!!び!!!塩!!!!!!!

 

え、私商品開発部にいた????

これの企画会議出てたっけ??あれ??

なんて記憶障害おこしかけたくらい私のためにありがとうアソートパックなんです最高ですありがとうございます神か!!!!!

 

しおしおとあまあまのしおしおがこれで完結!!!

これでいつかカントリーマアムとアルフォートが……会社の壁をぶち壊してアソートしてくれたらもう最高なんだけどなぁ……さすがに無理か🤣

 

 

そんな間食の誘惑に負けそうにもなるけど、一気に食べず少しずつ、ちょっとずつ食べる!!

食欲の秋だからね!!大変だからね身を任せると!!

冬は蓄えちゃうからね!!気をつけねば!!

 

冬と言えば、一気に寒くなって凍えています悲しみ。

洗ったヒートテック着ないままだったのがようやっと日の目をみることになりそうな気温が近づいてきてソワソワしてますが負けずに乗り切るぞ。

そんな感じ!!

おやすみなさい(:3[____]