わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ヒートテック着た。寒い。

今日も見に来てくれてありがとうございます寒すぎいいいいいいい!!!!

 

 

さああああああむうううううすううううぎいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああうわああああああああああ!!!

 

寒すぎいいいいいい!!!!!!!

つい先日27℃とかだったじゃん!!!!

ねえ!!!!!!

やめてよおおお!!!!!

うわああああああ😭😭😭

 

ということで、ヒートテック着ました。

無理すぎた。

はい、もうやだやだ寒い寒い。

ここからもうずっと寒いみたいですね。

(´Д`)ハァ…

冬眠したい。起きたら春がいい。

花粉からも守れるしね。

最高だね。

ヒートテックもタイツも洗ったけど冬コートはまだだから慌ててひっぱり出します。

……春も秋も、薄手のジャケットとかMA-1とかの軽めアウターほとんど着た記憶ないんだが?

厚手が、着てないか。

なんかもう夏と冬だけみたいな感覚だわまじでもおおおおおお。

 

 

とりあえず今晩は、モコモコの寝袋みたいなやつひっぱりだして、完全防寒で寝たいと思います。

みんなもしっかり暖かくしてね。

はぁ( ´・ω・`)

子供ライオンに会いに北海道行きたい🦁

そんなモフモフな夢が見られますように🦁

おやすみなさい( ´・ω・`)