わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

にんにくガーリックバーガー🧄

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!!!

 

他にも書こうと思ったことあったんだけどぶっとんだ!!

だって見てこれ!!!!!!

バーガーキングがまた凄いの出してきたああああ!!!!!!!!

 

にんにく🧄ガーリック🧄バーガーですって!!!!

つまりにんにく🧄にんにく🧄バーガーってことでしょ!!!

なんなの!!!!

神なの!!!

最高なの!!!!!

元気になっちゃうね🧄

 

食べるタイミングをとっても選ばないといけないのと、気になるのは《チリ》の文字。

どのくらいなのだろうか。

ガーリックにかき消されかねないのか。

むしろチリソース抜きとか出来るのか。

果たして……🤔

ちょっと発売日の感想探しまくりながら待機しようと思いますだって最高すぎるでしょにんにくガーリックバーガー……もう名前だけで元気なるわ見間違えたと思ったわ最高すぎるわ🧄

 

明日から始まるので、 気になる方はバーガーキングへGoー!!!!!

そしてチリの感想教えてください🧄笑

 

 

にんにくガーリックバーガー……いや好きだなぁ🤣

力こそパワー💪的なね🤣🤣

思わずにっこりしちゃうよね🤭

今夜は良い夢見られそうです🤭🤭

おやすみなさい🧄