わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

てんてこまい𓀠

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

成人の日でしたね!

これが18歳をさすのか、

変わらず20歳をさすのか、

ちょっともうよくわかってないのですが、こんな大人にならないようすべき勉強はしっかりした方がいいと思います!笑 

楽しいことばかりではないかもしれないけど、沢山笑って過ごせる日が多くありますように!!!

新成人の皆様おめでとうございます!

 

 

ヒートテックは見つからなかったけど、この形の手袋をGETしました🧤

こういうの外で使ってるとさ、

手洗ったりとか、

ご飯食べたりとか、

電車の中で取ったりとか、

そういうことしてるうちに9割くらいの確率で片方、もしくは両方なくしちゃって!!

なかなかに精神的ダメージを受けてきたのでもう買わない!!!って思ってたけど、たまたま見かけた雑貨屋で一目惚れして購入🤗

200円!!!

これならたとえなくしたとしてもダメージ少ないからね!!

首守るだけで本当に全然違うから、人体って不思議🤗

 

 

ちょっと自分だけじゃどうにも出来ないことでてんやわんやのてんてこまいなので、ほろよい飲み終わったら寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

12月からまじで色々ありすぎて毎日飲んでたからなんか強くなってる気ぃするわ🍻

でもこれで調子にのると飲まれるのでね!

なにごともほどほどが1番ですね!!

そんな気持ち!

おしまいっ!!おねむ!!!

おやすみっ!!!