わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

1月終了!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

気づけばもう2023年の12分の1が終了!!

ついこの間、今年もよろしくお願いしますって言ったばかりなのにね!早い!!!

稽古して本番してバタバタしてたらあっという間。

 

本当にさ……年々1年が早くなってくのなんなんだろね。

ほんでもって、去年のことがはるか昔のように感じる🤤

んで、はるか昔のことが割と最近のことだったように感じる🤤🤤

 

不思議だなぁ。

小学生の頃なんかさ、たった10分!たった10分の休み時間の中で校庭の陣地奪い合ってドッチボールしたりサッカーしたりして遊んでたのに。今この歳で、10分休みってなっても座って休憩が精一杯だよちくしょう🤗

 

 

と書きながらもう寝落ちしてましたん。

完全におねむです。限界。

2月もナップ公演でハッピーに過ごします🌈

おやすみなさい(:3[____]

 

……おやすみって打つと出てくるコイツ本当に可愛いし抱き心地良さそうだから枕に欲しい。

(:3[____](:3[____)(:3[____](:3[____)(:3[____]

 

 

 

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M!X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/