わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ゴジラバーガー気になるってお話。

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

マクドナルドの新作!

ゴジラバーガー!見ました?

食べました?

バタースコッチパイもさることながら!

気になって仕方がないんですが!!!

ちなみにゴジラは未学習ですがモスラは映画館で観た記憶があります。モスラーやモスラーってやつ!

 

でもね、映画知らなくてもバーガーは食べられるからね🤣

1番食べたかったのは、左のハッシュドポテト挟まってるやつ!!!!

なーんーでーすーがー。

ちゃんと見たら『旨辛』ってなってるし。

辛いの苦手な人への注意喚起も出ちゃってるし。

これ辛いソースどかしたら味なくなるんかな……。

どうなんかな……。

となって食べられずにおります。

他の2つはね、私はあまりそそられなかったので、食べるとしたらハッシュドポテトのやつ!!!

 

 

朝マックの時間にはなかなかいけないけどむしょーに食べたくなる時ない?

ハッシュドポテト!!!

 

ちょっと前にさ、好きなYouTuberさん達が色んなお店のやつ食べ比べしてて朝マックのイメージしかなかったし、サイドメニューってポテトか肉かしか目に入ってなかったからこんな色んなお店出取り扱ってたんだ!ってビックリした🤣

他のお店のやつも色々食べてみたいなぁ🤤

食べ比べ動画気になる方はKERのコチラを!

 

 

ご飯の話してたらお腹空いてきちゃったねぇ🤤

お菓子ガサゴソする前に寝ます。

おやすみなさい美味しい夢を!!