わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ひとめぼれ😍🍓

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

ボトルにひとめぼれして購入しましたコチラ🍓

まるでショートケーキのような見た目の、リプトンメルティーストロベリーミルクティー🍓✨

 

花粉がね、酷くなってきててね。

ここまでくると果物でもアレルギー反応が出ちゃうようになってしまって。

生の苺はこの時期あまり食べられないのです🥲

 

でもこれは!!

無果汁!!!!!

なんだけど、ストロベリーミルクティー!!!

ということで飲んでみた感想はいちごミルク的な!

そういう風味のミルクティー

リプトンならではの甘々感もあったりするので大満足でした💓

 

 

今年の花粉は鼻とかよりも、目とか喉とか肌とか痒くなる方に強く出ちゃってて本当に最悪( ´A` )

鼻もズルズルはしてるけどまだラーメンは食べれるレベル。

花粉たちが本気出すと窒息しちゃうからね。

今年はもう……このままで……いてほしい……。

お願いします花粉さんお願い……🙏

 

 

さてさて。

明日の天気がドキドキですね。

去年も大雪!って言われてたけど結局大丈夫だった時あったもんね……。

めちゃくちゃ対策しといて降らない方がまだマシだから、とにかく今から色々対策しつつ過ごしたいと思います!

みんなもきをつけてねー☃️

今日はそんな感じ!!

おやすみなさい(:3[____]

 

 

 

《現在配信中》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

 

📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日(月)23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日(火)23時59分

※備考欄に《渡辺咲季》を記入で大歓喜𓀠

✉️ 公式メール
🐦公式   X    
🌍公式
サイト💫