わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🌍配信終了①🌍

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

 

本日!『僕らの星-ボクラノセイ-』の!

《Earth》チームが!配信終了となります!!!

ご視聴できるのは、本日23:59まで!

《Earth》チームだからこその『僕らの星-ボクラノセイ-』を楽しめるのは今だけなので、購入されてる方はお見逃しございませぬようお気をつけください!!!

 

《Earth》チームのみんなとは、稽古とか楽屋の入れ替え時間とかくらいでしか交流がなくて……。

それでも、そんな短い時間でも色々と笑いを提供してくれる人達でした🤣🤣

もっとお話したかったなぁという気持ちもありつつ、またいつか何かどこかで出会えたらいいね!

 

 

皆さん雪に風に雷に、大丈夫です?

私はなんとか無事に帰宅しました☃️

最初のさ、雪降ってる時はさ、

わああああああ!!!久しぶりにこんなちゃんと雪だひゃっほおおおおおおおお!!!って思ってたけどさ、ここまでくるとわああああああ😭😭😭ってなるよね🤤

かまくら作れるかな……🤤🤤

明日がね、どうかね。

とりあえず振り続かなかったとしても、路面凍結とかまじで怖いからね。

雪慣れしてない皆様、一緒に気をつけようね😩

雪慣れしてる方ももちろん気をつけてね!!!!

とにかく今日はよりしっかり温かくして寝たいと思います。。。

おやすみなさい良い夢をー(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

《現在配信中》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

 

📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日(火)23時59分

※備考欄に《渡辺咲季》を記入で大歓喜𓀠

✉️ 公式メール
🐦公式   X    
🌍公式
サイト💫