わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🌟配信終了②🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

 

昨日、ひと足お先に終了していた『僕らの星-ボクラノセイ-』の《Earth》チーム配信に引き続き!

ついに本日!!

我々《Star》チームの配信も最終日となりました!!

購入してくださってる皆様!!!

ちゃんと観れましたか?

今からだともうどっちかしか観れなくなっちゃったんだけど😭😭😭

 

団体への寄付で終わらせず、作品視聴していただけたらと思います🙇‍♂️

ちなみに私は1作品目の『灰女の輪郭』にのみの出演してまする🚬

 

そしてつまり、本日を持ちまして『僕らの星-ボクラノセイ-』が完全に終了となります。

いやー……終わるね。

劇場での公演終わっても今はこうして配信もあるからさ。

配信が終わって、ようやく本当にこの公演が全部終わったー!って気になるのよね。

実際はこういうリマインドとかくらしかやることないし、もう次とか次の次とか色々動き出してはいるんだけどもね🤣

なので、振り返りは今日ではなく明日しようと思います!!

 

 

昨日はさ、思ってた以上にしっかり雪降り積もってきてビビりましたが、夜中の雨の影響や雪かきしてくださったんであろう路上のおかげで今日も無事に生き残りました🤤

みんなも大丈夫だった??

オラフ作りたかったけど作れる程雪なかった🤣🤣

 

来週にはまた20℃近くまで上がるってもう本当に寒暖差怖い怖いねぇ。

更に、なんか花粉やば過ぎて今日。

確かにね?

昨日飲み忘れたしお酒も飲んじゃったから多少普段より酷くなるのは覚悟してたよ??

とは言え。

こんなに、いきなり、来ますか?って。

今日はもう汁物無理だったもん🤗

花粉様、お願いします。

休んでください。

私も休みます。

おやすみなさい(:3[____]

 

 

《現在配信中》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

 

📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日(火)23時59分

※備考欄に《渡辺咲季》を記入で大歓喜𓀠

✉️ 公式メール
🐦公式   X    
🌍公式
サイト💫