わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

バレンタイン🍫

今日も見に来てくれてありがとうございますますー🍫

 

バレンタインでしたね!!!

私はチョコを溶かしてクッキーに塗りたくるなどをしました!!!

はい!溶かすのもホワイトチョコ派です!!

なぜなら!!!!

味見のためにもつまむし!作りながらつまむし!

だったら好きなの食べたいじゃないですか!!

ねぇ?ホワイトチョコ美味しいよお🤤🤤🤤

塗りたくったクッキーも美味しくできましたやったね☆

 

 

あとね、安定のカプリコさん食べた😍

下から食べてってチョコの部分を残すタイプです。

なのでちょっと置いときたくなってもね、前にも使った画像だけどね、こう出来るのですよ!

バランス感覚最高体幹抜群🥳✨

 

紗々も好きだったな!あのパリパリ感!

最後に食べたのはケーキになってる姿だったな……なつかし!

 

あとあの!ほら!!!!

ケーキにぶっ刺さってる白と黒のやつとかも好き!

写真が!!!ないけども……!!

チョコレートケーキ系とかパフェとかに刺さってるイメージ🤤

あの、紗々丸めましたみたいなやつ!!

つたわれ!!!!あれも好きだ!!!

パリパリチョコ!!!!!

 

 

 

糖分しっかり補給して!!!

『M ! X』本番に備えたいと思います🥳✨

補給した分全力でぶちかますから!!!!

それが私からのバレンタインです💓

変わらず応援してくれるみんな本当にありがとう💓💓

 

はああああああ……

本当に楽しみだああああああ😍😍

お楽しみにね!!!!!

今日はそんな感じっ!

おやすみなさいっ😴

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

詳細🌈https://happy.illnutupfam.club/pages/6741371/page_202301231304