わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

富山ブラック🍜

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

昨日、富士山の話をしましたが。

今日は富山ブラックのお話🤣

数年前にも1回だけ、某ドラマに影響を受け食べたことがあったのですが。

僕らの星の影響により久々にむしょーに食べたくなっていた所偶然出会っちゃったのでそのまま連れて帰りました🍜

前に食べた時の記憶はもうほとんどなくて🤣

スープ入れて『こんな黒くなるんだっけ?』と。

まぁ安定のラーメンは1秒でも早く食べたい民なもんで出来上がりの写真がないのは本当に申し訳ないのですがでも名前の通りすんごく黒くて!

 

そしてガツンと黒胡椒ー!!!!

すんごいガツンと黒胡椒ー!!!

私にはちょい辛だな不思議だなと思ってたらかやくの中に赤唐辛子先生もいらっしゃったようですなるほど🤔

 

これは白米とご一緒したくなるやつー!

でも白米用意なんかしてないー!くそー!!!

いつか、本場の富山ブラックも食べたくなる1品でした🤗

 

 

こういうさ、ご当地系のってその地に行って本場も食べたくさせるよね!

カップラーメンでこれだけの味になるなら本場はきっともっとずっと美味しいんでしょ!?ってハードルも上がるけれども、それでもやっぱり本場のものを食べたくなる。

まぁそれはラーメンに限らずだけどさ!

今はとても、浜松で鰻と餃子が食べたい🤣🤣🤣

 

 

 

明日はまぁた気温下がるみたいだねぇ。

雪マークは消えてくれたけども。

嫌だなぁという気持ちは消せない。

早く春になって欲しいけど花粉様には荒ぶらないでいただきたくもあるので複雑です。

のーてぃっしゅ、のーらいふ🤧

そーんな感じ!

おやすみなさい(:3[____]

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️