わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

まるっと苺のカップミルフィーユ🍓

今日も見に来てくれてありがとうございますー🍓

 

ミルフィーユ、大好きなんですよ。

普通のケーキもタルトも大好きなんですがね?

ミルフィーユだって大好きなんですよ。

でもさ、ミルフィーユってさ、食べてくとこう……パイ生地が割れて食べにくくなったりするじゃないですか上手くいかないと。

そんな不安が全くないミルフィーユを!

セブンで発見👀

パパーン!!!!!

この通り、カップになってるから壊れない!!!

というか、もはやパイ生地が砕かれて入ってるからもう壊れてる!

これ以上壊れることはない!!!!

ただうっかり欲張ってすくいすぎると零れちゃうからお気をつけてだけど🤣

 

もうちょっと大きかったらもっと良かったなぁと思ってしまうくらい好きなお味でした😍

カスタードクリームって美味しいよね!

 

 

そんな美味しいミルフィーユ食べたのですが。

寒くてお腹にホッカイロ貼ってたらさ、ホッカイロ熱くなりすぎてさ、でもすぐ外せなくてそのままにしてたらちょっと肌赤くなっちゃった🤤

腹出す衣装での本番中じゃなくて本当に良かったわアイロン置きっぱなしにしちゃったみたいな跡になってるもん🤣

こうならないよう、ホッカイロ貼る時はみんなお気をつけてね。

そのくらい暖かくして今日も寝るよー!!

みんなも気をつけるんだよー!!

おやすみだよー!!!!

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️