わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おやつカルパスラーメン🍜

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

おやつカルパスってわかります?

この子なんですけど⬇

ご覧の通り、コンビニやまちおかで箱買いしちゃうくらいに大好きなんですけども。

これがね??

なんとラーメンになったという記事をだーいぶ前に発見しまして。

それからずっと探してて、やっと出会えたので食べました🤣

わあ!パンダさん!文字の感じもまんま!

すごーい🤣🤣🤣🤣🤣

 

勝手にさ、謎肉みたいにカルパスが細切れになって入ったりしてんのかな?って思ってたけど、それはなかった!

でも写ってないけど『追いカルパスもオススメ』みたいなこと書いてあって🤣

そんな時に限ってストックなかったから今回は追えませんでした無念。。。

 

お味はね、なんかね、やっぱり駄菓子感でした!

ブタメンとかそっち系!!!

後味の鼻に抜ける香りがカルパスのそれと全く同じ!

ちなみにこれは塩味で、あと黒胡椒のもあったから今度そっちもチャレンジしてみようと思う🍜

全然見かけないので、気になった方はコンビニよりもスーパー系での捜索をオススメします!!

 

 

 

そして明日は!!

昨日散々語り散らかした舞台『 FOUR. 』の初日であります!!!!

ひゃああああああ!!!

あれに?衣装と?音と?光と?舞台面がつく?

すうううううう(息を吸う音)

 

最高じゃないかあああああああああ(大声)

 

まだお席ある回もあるそうなので!!

演劇をその身に浴びたい方は本当に是非!

私もいち観劇好きとして普通に観に行きます!

今からワクワクが止まらねぇぜぃ!!!!

思い出すだけで好き🤭笑

 

 

 

 

明日は4年に1度の肉の日ですね。

素敵な肉の日になりますように🍖

おやすみなさい良い肉を🍖

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️