わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ホラー広告👻

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

ホラーが苦手です。

特に日本系の方。

ゾンビとかビックリ系はまだ頑張れる。

それでもやっぱり苦手です。

 

でもね?

YouTubeとかでね?

無課金な私には《広告》というものが動画の途中で流れてきたりするわけですよね??

それがね????

いきなりホラー系だともうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!ってなるわけですよわかるかこの気持ち!!!!

まんまと寝れなくなるんだわ!!!!!!!!

うっかり目を閉じるとそのシーンがバンッてなってああああああああああなるんだわ!!!!!!

 

 

あれは忘れもしない。

リングですよ。映画の貞子ちゃんですよ。

多分1番最初のやつ。

実家のね?部屋で観てたんですよ。

でも井戸から這い出てくるあの感じ怖くてその瞬間振り向いたんだけど、振り向いた先には全身鏡があったんですよ。

はい、わかりますかこの恐怖!!!!

怖くて振り返ったその先の鏡の中から出てくる貞子ちゃん!!

ぎゃああああなって元の方振り向いても出てきてる貞子ちゃん!!!!!

貞子ちゃんのサンドイッチ!!!!!!!!

あれはもう完全にトラウマですし、友達ン家でお留守番してた時にたまたまテレビつけたら午後のロードショー的なのでこれまた貞子ちゃんと遭遇しちゃってもうああああああああああああああああああああでしたし。

呪怨に至っては多分開始10分くらいしか観れませんでした無理!!!!!!!

 

着信アリは映画館で騙されてだけど観た。

CGすぎてむしろちょっと笑った。

パラノーマル・アクティビティは映画館行ってラストに悲鳴上げて帰ってきた。

ウィル・スミス様好きすぎて頑張って観たアイ・アム・レジェンドは基本ずっと薄目で観てた。

シックスセンスは途中ビクってなるけど観れる。

 

豊島園…?よみうりランド?忘れちゃったけどそこにあったお化け屋敷では完全にナメて入って号泣してスタッフさんに爆笑をお届けした。

戦慄迷宮は大人数で行きゃ大丈夫っしょ!ってノリで入ったのに結局途中ではぐれて別の知らない人達と合流しちゃって出口まで連れてってもらった。

 

そのくらいホラー系苦手なんです。

YouTubeの広告もさ!!!!!

選べればいいのにね!!!!!

好きなジャンルだったらうっかりリンク押したくなるだろうし、スキップせずに最後まで見ちゃうのに!!!!

ホラー系来たと思ったらYouTubeごと閉じるもん最悪。

 

 

とまぁここまで書いてて寝落ちして、まんまとゾンビ出てくる夢見て飛び起きたなうであります本当無理🤗

果たして今夜は無事に寝られるのでしょうか!

ディズニー流しながら寝落ちしますDisney+万歳💓

おやすみなさい楽しい夢を!!!どうか!頼む!!!!

 

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket:全席指定席

◆千秋楽SP   / 4.500円
→本編の上演はございません。SPイベント回はご予約順に前方から配席させていただきます。SPイベントのチケットは当日受付にてご用意させていただきます。

◆前売・当日 / 6.000円

 

ご予約方法は2通り⬇

カンフェティ
→クレジットカードやセブンイレブンでの事前決済。ご予約前に「GETTIIS」への無料会員登録が必要となります。 
→ご自身で座席を選択しての購入をご希望のお客様は、こちらのカンフェティにてお買い求めください。

 

こりっち
→ご観劇の当日に、受付にて代金をお支払いください。
→座席は劇団側で配席させていただきます。

 

※チケット関するお問い合わせはコチラ

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️