わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

マリオカート

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
本日は!
毎日のルーティーンと化しているマリオカートのお話!

今年4月の自粛中にあまりにもやることがなさすぎてマリオカートを始めましたどうもからあげですm(_ _*)m
f:id:wata18saki:20200910163629j:plain


毎日15時にね、情報更新だからね、
15時過ぎると忙しくなるのです(^p^)
連日、からあげ仲間としのぎを削っております🚗
f:id:wata18saki:20200910163745j:plain



マリオカートは64の頃大好きで、友達の家にコントローラーを持って行って4人でバトルしたりして。
みんなコントローラー持ったまま身体ごとカーブするから、本当にぶつかってくんなよ!って狭い部屋で笑いながらやった思い出のゲームの1つです✨


最近では2018年にエリア543で上演した緊急!エリア会議『1』の打ち上げですね!
f:id:wata18saki:20200910164730j:plain


この時ね、私の誕生日が近かったから打ち上げでサプライズでお祝いしてくれたんだけど、予想外すぎてつけまが取れて目が腫れるくらい号泣しました本当にありがとうございました😢💕
そしたらしばらくして、脚本・演出でもありエリアの小屋主さんでもある東さんが消えたと思ったら大荷物で帰ってきて!!
何かと思ったらテレビとスーファミのクラッシックミニを!!!まさかの持ち込みですよ!!!!笑

東サン『コレ買った時に劇場にプロジェクター吊ってやったんですよ』
私達『えー!いいなぁ私達もやりたーい!笑』
そんな会話をね、確かにしました!しましたとも!
本当に持ってきてくれるなんて神か!!!!
プロジェクターじゃなくてごめんねっていいんですよ充分ですよ本当にありがとうございます!!!!!

そんな訳で、打ち上げがスーファミ大会になりまして😂
初めてストリートファイト昇竜拳のやつとか、
大好きなドンキーコングとかやりつつ、
最終的にマリオカートバトルになったわけです🚗


信じられるか?
劇場での打ち上げ風景なんだぜ、コレ……笑
f:id:wata18saki:20200910165546j:plain

そんな素敵な小屋主サンのいるエリア543の情報は
コチラ



いやー……みんな童心に帰って本当に楽しかったなぁ😍
そんな思い出を胸に、今日も明日もスマホで車走らせてきます☆
おしまいっ!!