わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

全国上映開始!

今日も見にきてくれてありがとうございます😊
私は舞台に立つ側の人間ですが、それと同じくらい観るのも大好きです。
5年前、そんな私は『劇団6番シード』さん(以下6C)という劇団の舞台を観に行きました。


今でもハッキリと覚えてます。
舞台の本編が始まる前に、前説動画と同じタイミングで流れ出した映画仕立ての劇団PV

本編前だからと最初はザワついていた場内が少しずつ静かになって、最終的には息を飲む音すら聞こえるんじゃないかってくらいみんな食い入るように観てました。その途中で入ってきた人は何事!?時間間違えた!?ってビックリしてたけど😂
そしてそのPVが終わった時にはカーテンコールばりの大拍手👏拍手喝采!歓声!
「この映画、まじで観たい」って、客席の心が1つになったであろう瞬間でした。


そして『映画化希望!!!』の声が殺到し!なんと!
本当に!!このPVが映画化したのです!!!!

f:id:wata18saki:20201004173843j:plain



メインは6Cのメンバーを始めとする舞台役者が中心✨
ですが、通行人や同僚などのエキストラは!
なんと!劇団のファンの方々という!!!!!
信じられます?好きな役者さんと同じ画面に自分が映るんですよ??一緒にお芝居やれるんですよ???最高すぎません!?
しかもそれだけでなく!
撮影や技術などのスタッフ側にもそれはもう沢山ファンの方が参加されているんです!!!


私もいちファンとしてエキストラ募集ページからちゃっかり応募しちゃいました😍
実はその頃、6Cとはまた別の劇団で6Cの土屋さんや瞬さんと共演したり亜音さんともしょっちゅう顔合わせたりもしていたので、え、なんでお前エキストラでいんの?何してんの?って言われてましたがしっかり2年間参加し続けました😂
f:id:wata18saki:20201004171503j:plain



映画が出来るまでの詳しい過程は是非公式Twitterで観てください☆
4年間が1分37秒にギュウっとまとめられています!
そんな、沢山の人の想いの結晶が絶賛上映中!
現在7都市での上映が決まっております✨
詳しい上映時間や舞台挨拶登壇者は公式サイトまたは各映画館でご確認をば!

f:id:wata18saki:20201004180628j:plain


インディーの概念をぶっ壊す!
人気舞台俳優140名垣根を越えて映画界へ殴り込み!!
押井守も認めた実力派映画監督 山岸謙太郎のクライムアクション大作『ディープロジック』
よろしくお願いします(*´Д`*)




ちなみに推しはやっぱりアタッカーズです😍
f:id:wata18saki:20201004181707j:plain

自衛隊やSATの男性達に負けず劣らず格好良いのです!
f:id:wata18saki:20201004182111j:plain

あとスナイパーライフル抱えたピンク色のロリータ妖精様ご夫婦も最高なのでお楽しみに!
あとライブハウスの人達も最高なのでお楽しみに!
あと出版社も熱く最高なのでお楽しみに!
あとX Questのクエスト四天王が揃い踏みですお楽しみに!!!
f:id:wata18saki:20201004182600j:plain



やべ、写真多くなっちゃったな……。
記事が重くなってたらごめんなさい💦
ずっと語りながら写真載せ続けそうなのでこのへんで!
広がれ拡がれ『ディープロジック』!!
おしまいっ!
 


 



Twitterとかでもさ、拡散してたら言われたんだ。
「媚びるのも大変ですね」
なんだろね。1回でも共演したらファンじゃいちゃダメなんかね?そんなわけなくない?どういう理屈よ。媚びるためだったらなんかもっと上手くやるわw
私は1人の人間として6Cさんが好きだから応援してんの。
ディズニーで働いてる人がディズニー最高!って言ってると変わらないでしょ。……違うか?ま、似たようなもんでしょ😂
誰になんと言われようとこれからも1人の劇団ファンとして、変わらず好きですし変わらず応援し続けます☆

本当におしまいっ!!!