わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お誕生日🎂

見に来てくれてありがとうございます✨
今日、11月18日は!
僕らのクラブのリーダー・ミッキーと!
ミッキーの永遠のガールフレンド・ミニーちゃんのお誕生日!
ハピバスデー!!
f:id:wata18saki:20201118173429j:plain
産まれてきてくれてありがとー!!!
1928年だから……92歳??
ひ、ひええええええええええ大先輩だああ😂
いつまでも人目をはばからずイチャイチャチュッチュッし続けください!!!
本当におめでとうございまあああす🎂✨


ミキミニの写真さーがそって過去の行った写真見返してたんだけど、やっぱさ、ミッキーって格好良いし、
f:id:wata18saki:20201118184101j:plain


ミニーちゃんって可愛いよね。
f:id:wata18saki:20201118184132j:plain


あとなんでか、ミッキーはミッキーだけど、ミニーちゃんはミニーちゃんなのなんでだろね😂😂



20代前半までは、ショーとかの良さ1mmもわかんなくて。
ショーが始まる!乗り物空いてくるぜヒャッハー!!!!ってタイプだったのが、シーでファンタズミック観て、なんかグワアアアアアってめちゃくちゃ感動して。
それから、パレードとかはもちろん、室内のやつも観て楽しいと思えるようになってダッフィーのやつとか、カンベアとか観るようになって。今だにね、BBBだけはなぜか絶対途中で1回寝ちゃうんだけどね😂😂
なんだろね。あのフカフカの椅子?程良く暗いから?英語だから?BBBのミッキーはミッキーさんって感じでめちゃくちゃ格好良いよね!!!



ウォルト様、世の中にミッキーを、ディズニーを産み出してくださり本当に本当に本当ぉぉぉぉぉにありがとうございます!!!!!
ディズニー行きたいねぇ……😍
おしまいっ!!