わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

夢の国で打ち上げしてきた👗

今日も!
見にきてくれて!!
ありがとうございまああああす!!!!

はあああああああああい!!!!
おディズニーランドへ!!!
行ってまいりましっったあああああああああい😭😭😭😭💕




f:id:wata18saki:20210727162210j:plain



デパールでご一緒した、
花ちゃん役のみさとぅーんさんと💗
朱美さん役のこづこづさんと3人で💗

ディズニー行こー!
いいよー!
この日予約取れる!
いいよー!
行こうー!!!!
行こうー!!!!
行こうー!!!!

まじでこんなノリで馳せ参じました好っきっ!!
先に3人でプチ打ち上げじゃーい!!!!



一応ね、このご時世なのでね、万が一億が一あるかもしれないので、出来うる限りの感染症対策をした上で遊び、写真上げるのは2週間以上みんなが健康だったらにしませんかと。

ということで!!
2週間どころか、もう1ヶ月以上……なんならもうすぐ2ヶ月以上になる前の話なんだけど😂
まだ!!全力で!!!
鮮明に覚えてるくらい楽しすぎた!!
この時はクラブマウスビートもまだやってなくて😢
7月2日から開始!ってニュース見て、なんでだ!!!!!もう少し!早く!開始してくれていたら!くそう!!!ってなったんだけど!
そんなん抜きにしてまじで楽しかった!!!!!!




まず朝。
絶賛☆豪雨🤤🤤🤤🤤
ほら。6月末から7月頭の週、ずっと土砂降りだったじゃないですか。
開演待ちで軽く並んでたんだけど、雨と風強い!!
そしてヒートテック持っていったレベルに涼しい!!
だけど!!ディズニーですから!!!!!
そんなんもう気にならないくらいウハウハ!!!

もう前日は楽しみすぎてまじで寝られなくて、そのままのテンションで朝からぶっ飛ばしてました!!!
だって!!!!!
ディズニー!!!!!!!!!
しかも、ランド!!!!!
いつぶりかな?って思ったら6年ぶりだったんだよ!!!!
6年だよ!?
小学校卒業できちゃうよ!?
きゃあああああ!!!!
シーにも3年くらい行ってないから行かなきゃ!!!
……閑話休題




並んだっていっても、ちょっと早めに開場してくれたっぽかったので、歩いてるうちにすぐ入園できちゃいました!!!
荷物検査して!
QRコードピってして!
いん!!!!ぱーーーーーーーー!!!!!!!

ディズニーだあああああああああああああ(இ௰இ)✨


まじこんなん😂😂😂
もう既に半泣き😂😂😂😂😂
そんな状態のまま、美女と野獣の!!
アトラクションの!!抽選!!!
とぅーんさんが、時間を吟味して吟味して悩んだ末に、ポチッとな!!!


うううううう当たったあああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭
やったああああああああ𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


全渡辺、心の中で大歓声!!
マスクとは言えね、騒ぐにも限度があるからね!
お昼過ぎの時間だったから、とりあえずどうする??
どうする?久しぶりすぎてなんでも乗りたい!!!
とりあえず1発いっとく??
ということでスペースマウンテンへGOGO🪐



ここで、はたと気づいたんです。
ワールドバザールから、シンデレラ城が丸見え!!
人はいるけど!!!めちゃくちゃ空いてる!!!
空いてるー!!!!!!!!
凄いー!!!!


そしてその恩恵が続々と!!!
これらほとんどのアトラクション、待ち時間ほぼ0\(^o^)/
歩いてったらもう乗り場って感じ🤗🤗

・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
・フィルハーマジック
・スティッチエンカウンター
アストロブラスター
・シューティング

ちなみに、ビックサンダーは乗ろうとしたタイミングでちょうど機械の調整?だかなんだかで中止になっちゃってて乗れませんでした😢

あとなるべく叫ばないように
「ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"」
って言ってたら逆にすんごい疲れました😂😂


そして!!!!
ベイマックスのハッピーライド💗と!!

f:id:wata18saki:20210824194817j:plain



美女と野獣の魔法の物語🌹
f:id:wata18saki:20210824194838j:plain




まずベイマックス!!!
私!!!これ!!!!!
めちゃくちゃ!!!
好きだ!!!!!!!!!!!
f:id:wata18saki:20210824194926j:plain


見ての通り、ベイマックスに引っ張られる形でグルグル回るアトラクションです。
イメージはシーのアクアトピアみたいな感じ✩.*˚

そんな感じなんですが、が!!!!
あんな可愛いもんじゃなかった😂😂😂😂
遠心力でぐぅぅぅぅわあああああああって左右にブン回される感じ?が凄くて、これ、全然声抑えられなくていいいいやああああああああってなってました😂😂

あのね、めちゃくちゃ楽しい🥰
ランドの中で1番好きかもレベルで好き🤭🤭🤭
回ってる時にかかる音楽もどうやら色んなパターンがあるんだけど、それがまた楽しさを爆アゲしてくれます💗
回る系大丈夫な方はまじで是非✨
ただ食後すぐはやめた方がいいかも。。。笑




そして!!新しいエリアとして登場した『美女と野獣』🌹

f:id:wata18saki:20210824195949j:plain

もうさ、ガストン様の噴水がお出迎えしてくだすって!!!!!!!!
ガストン様の酒場は完全予約制で行けなかったけど外観だけでも上がるよねえええええ!!!!!
でも絶対お酒飲めるようになったら行く!!!
いや飲めなくても中入りたい行きたい入りたい!!!
でもあわよくばやっぱり中でビール飲みたいよねぇあれ歌いながらガストーン💗
そしてそんな広場からお城への風景がこっれっまったっ最っっっっっ高で!!!!!!


からの!!!!お城ドーン!!!!!!!!

f:id:wata18saki:20210824200029j:plain

天気が悪かったのが最高に良い仕事してくれたわ😂
もうずっとね!!
ずっとね!!!
ずっっっっっと来たかったの!!!!!
なぜならこの子を連れて行きたかったから!!!!

f:id:wata18saki:20210824200407j:plain


一昨年のお誕生日にプレゼントで頂いたベルベアちゃん💗
この子を連れてベルコスしてDハロはランドに行く!
と思っていたのがコロナでねー。無理でねー。
去年は我慢できずお家で1人しましたがね。
f:id:wata18saki:20210824201332j:plain

やっと!!!!!
本場の地へ連れて行ってあげることが出来ました!!!
嬉しいいい可愛いいいいい!!!!!
こういうぬいぐるみを連れて初めてインパしたわ!!
本当にありがとうございました🥰💕✨


お城の中もね、色々と仕掛けが沢山あったんだけどね、空いてたからどのお部屋もそんなに長居することなく進めちゃったもんだから、確認出来ないこと沢山あっただろうなぁという。
今後の楽しみだ🤭🤭
f:id:wata18saki:20210824202148j:plain




さて、肝心のアトラクションはですね。
もうね、魔法でした。
これはね、体験しないとわからないと思う。
是非、己の目と耳と肌で、身体で体感してください。
ただね、三半規管弱い人はちょっと注意。
弱めの私、ちょっと酔いかけました😂😂

だがしかし。
1回目は抽選で当たってファストパスで乗り、
最後にまさかの20分くらい並んで2回目乗れました!!
2回も!!!乗れたんです空いてるすげええええ!!!




いや、凄い。
めちゃくちゃ空いてる。
ご飯もすぐ席座れるし、
道歩きやすいし、
待ち時間全然長くないし、
何よりシンデレラ城の前にこんなに人がいないことあります?ってくらい人がいなかったよ。

f:id:wata18saki:20210824205511j:plain

シンデレラ城の前だよ。
シンデレラ城の前だよ!?
f:id:wata18saki:20210824210130j:plain



一部ご飯屋さんとお土産さんは人数制限があったりして入れなかったりもしたんだけど、それでも十分満喫しました!!!

雨とかスプラッシュでビジョビジョになりながらも、めちゃくちゃ楽しい最高ディズニーで最高の打ち上げ!!
2人とも本当にありがとうございました今度はシーね🥰💕
f:id:wata18saki:20210824210427j:plain



ウキウキすぎて耳もネックレスも時計も鞄も傘も爪もディズニー仕様でした。
ちなみにインパ中の耳がミッキーじゃなくなってるのは、とぅーんさんが新しく作ってきてくれたからですまじで女神💗
f:id:wata18saki:20210824211530j:plain




はあああああん。。。
楽しかったなあ🥰🥰🥰🥰🥰🥰
そんな楽しかった思い出を胸に『歌姫・ネバーダイ!in deep』の台本読んで衣装チクチクします🤗
おしまいっ!!!





f:id:wata18saki:20210821233334j:plain

▼劇団公式サイト
YouTube ライオン・パーマチャンネル
お客様にお願い
池袋演劇祭CM大会