わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ボイルド・シュリンプ&クラブ』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます🦐🦀
配信にて観劇いたしました!!!!!
劇団6番シードさんの!
『ボイルド・シュリンプ&クラブ』ひゃっほーい!!

f:id:wata18saki:20210508122940j:plain


f:id:wata18saki:20210508122955j:plain




A公演とB公演の2作品あるんですが、そんなの言うまでもなく両方観たいじゃないですかどう考えても!
そんなわけで!!
そのABを途中休憩有りの一気観できる今日の回を購入🤩



なので上演時間は、5時間30分🤤🤤🤤🤤🤤



正直、目と首と肩と腰が爆発しそう😂😂😂
だけども!!!!!!
やっぱり!!!!!!!!!!
一気公演にした良かったああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁあ✨


Aチーム、Bチームと大きく別れてて、その中で更に2つずつお話があるから計4作品を一気に観れるのです🦐🦀
5時間30分があっという間!!!!
え、え、もう終わっちゃう!?
あと2ケースくらいやりません??って心から思ってしまった😂


全話面白かったなああああああ!!
電波様がね、頑張ってくれたおかげでほとんどちゃんと観ることが出来ました!
途中でグルグルしたけどもまぁ許容!!!!

芸術的な場転とか、各話のOPとか、沢山のモブ誰がどこやってたんだろうとか、カテコ最後まで見たかったとか、メインのお芝居はもちろん、そういう面でもやっぱり生で観たかったと思うけど!!こうして配信でも観ることが出来て本当に本当に本当ぉぉぉぉに良かったです最高✨




全編通して観た結果、私はタケル兄貴についていきます🤩笑
次回予告ちゃんと回収してほしいくらいあの世界観好き🥰大好き🥰🥰🥰
誰か怪我して闇医者とかも出てきてほしい😂
妄想が大爆発するね!!!!好き!!


明日が千秋楽です!!
最後の最後まで全力で駆け抜けて生き抜いてくださいませ🦐🦀
いやあああ楽しかったなあ✨




場転と言えば。
私初6Cさんが傭兵のサバンナだったからさ、あれも土嚢とか車とかの場転がめちゃくちゃ好きで!!
あとやっぱ未来切符ね!!!!!!
あれもさ!!!格好良かったよね!!!!!!!

4作品分だからカラフルなバミリがそれはもうすんごいことになってたけど、あのカラフルな床がまたあの世界観をまた更に際立たせてる感じがして個人的にめちゃくちゃ好きだったです!!!




舞台の楽しさチャージ☆したので明日も頑張るぞー!!!!!!
おしまいっ!!