わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ifのお話

今日も見に来てくれてありがとうございます!


本当ならば。
今日は舞台の初日のはずでした。
いつもは客演として参加することの多い私が、今回は主宰者側で動いていた公演の初日。

一昨年から動き出して、延期の決断をしたのが8月。

なんだろなー。
今でも正直、延期というその決断が『正解』だったのかはわかんない。
ただ、その後実際に身近でコロナは出た。
その時に急遽『中止』という事になるよりは多少なりとも『マシ』だったんじゃないかなとは思う。
けど、やっぱり『正解』はわかんない。
だってやりたかったもん。
もし、延期の決断をしなかったら。
もし、無事に今日初日を迎えられていたら。
もし、コロナなんかなければ。
“もし”、“たら”、“れば”なんて言い出したらキリないことなんかわかってんだけどねー。
考えずにはいられない《もし》が頭をグルグル。

なので家で台本の朗読をしてやりました!!
なかなか今までやってこなかったような可愛い女の子の役なのですよ😋うふ😋
まだその日がいつになるかわからないけど、この作品をお客さんの前でしっかりと、ちゃんとお届けするから。
どうかその日を楽しみにしててください。


その時までに髪の毛伸ばすか、ショートキープするかも今悩み中😂
イメージは長いんだけどねえええ迷うねえええ。
どうなるか、そちらもお楽しみにですわ(^p^)
おしまいっ!!
 
 
f:id:wata18saki:20201125193816j:plain