わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

クレヨンしんちゃん

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
私は毎年、クレヨンしんちゃんの映画を観に行ってるんだけども……いつからかなぁ。。。
スパイはもう映画館で観てて、野生王国か花嫁か……どっちかだな。その辺りから毎年映画館へ馳せ参じております。
そしてそれだけでは飽き足りず、DVD借りて友達と祭りしたり1人でも観まくったりするわけです。


最近もまた沢山観まして。
映画館で観たっきりのやつもあれば、借りたその合計金額でむしろDVD買えたんじゃね?って作品もあったりして。
今年で28作品目だったんだって。凄いねぇ。
その間に何回野原家や春日部防衛隊に地球は救われたんだろうか😂😂
過去も未来も異世界すらも、みんな野原家と春日部防衛隊に救われてるね。もはや地球防衛隊だよね。
やっぱ最高だよね。
本当に素敵な家族と仲間。

しんちゃんもさ、その純粋さで人に影響を与えるだけじゃなくて、兄としてや男として覚悟を決めたり、仲間や家族との信頼で成長したりするのがまた良いのよねぇぇ。
小さい身体にギュウウウと詰まってるのよね。愛おしい。

どの映画が1番好きか聞かれたら本当に悩むし悩んで悩んで答えられないかもしれないけど、人生で1番観たしんちゃんの映画は間違いなく『栄光のヤキニクロード』ですこれだけは即答。
もうね、大好き。
熱海まで聖地巡礼しながら行きたいもん。
もちろん、夕食は焼き肉で。
頭空っぽにして笑いたい、スッキリしたい、癒されたい、そんな時は絶対ヤキニクロード観る。
友達と観て完全にハマって今じゃすっかり虜!



来年の映画も今からめちゃくちゃ楽しみです😍
臼井さん、しんちゃん産み出してくださって本当にありがとうございます!
おしまいっ!!

春日部防衛隊、ファイヤー!!
f:id:wata18saki:20201124202814j:plain
 
偶然出会ったラッピング電車!
f:id:wata18saki:20201124203649j:plain
 
しんちゃん可愛い!!!
f:id:wata18saki:20201124203359j:plain