わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

「アクリルジャンクション」終演!

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
「アクリルジャンクション」全5日6公演
終演いたしましたあああああ!!!!!
ご来場くださったお客様!
誠に!!ありがとうございました!!!!!
全日お手伝いするってなかなかないので、なんだか出演している時とはまた違った達成感が凄いです😂


今日は『はにふぁに』の1本と、『はにふぁに』出演者によるスペシャルイベント開催の日だったんですが、もうロビーで拍手喝采。最高。もう、最高!泣きそうだった!感動した!最高だー!!!
音だけでも感動して鳥肌たってました楽しかったなあ!!!
最高にはにーでふぁにーでハッピーな公演でした✨


両作品の出演者の皆様、奏者の皆様、スタッフ様方、劇場様、本当に本当にお疲れ様でした!!!
f:id:wata18saki:20201206204836j:plain




このご時世、なかなか《直接劇場に行って舞台を観る》ということが即決出来なくなっているんだろうなと思うのは事実で。
《配信》も無事に観られるならば是が非とも観ていただきたいけど、家の電波環境のせいかちゃんと観れたことないから私自身が苦手なので全力でオススメです!!とも言い切れないし。
じゃあだからといって観てない作品のDVDを購入しますか?ってなると、絶対間違いないから買う!!と思えば私なら買うけどそれを人に押し付けるわけにもいかないし。


作品を観てもらうことが本当に難しいなぁと個人的に感じていて。
だからこそ、足を運んでくださった方には気持ちよく観ていただきたい。
いつも思ってたことだけど、より一層そう思った。
直接会えない出演者達の分まで、ありがとうございました!!!ってお伝えしている気持ちでおりました!
でもそんな気持ちだけでは補えない部分もきっとあって、もし不快な思いをされた方がいたとしたらごめんなさい。


声を大にして『絶対大丈夫だから安心して来てください!』って言えて、終演後にいよっしゃ打ち上げじゃああああい!!ってみんなでワイワイご飯食べてお酒飲んでウェーイ☆って出来る日が早く戻ってきますように。




さて!!残りのミッションは!
今週中に、歯医者さんに、行く!
奥歯のねー親知らず先輩がねーなんかハッチャケてんだよねー。。。
もしかしたら奥歯との間でやらかしてる気がする。
なんか、物食べる時とか口開ける時とか、痛いの。
ここ数年ずっと抜く抜かないの話してたんだけどついにその時がきたのかもしれない。
私歯医者さんのレントゲン?あの頭の周りでウィーンって回るやつが謎にツボで😂😂
一昨年かな?物心ついてから初めて虫歯出来て歯医者さんに行ったんだけど、あのレントゲンなーんか面白くてニヤニヤしちゃってたみたいで。
「笑わないでくださーい」
って言われたのが更に面白くなっちゃって大変だった思い出。
横になるのはさ、骨折ったり膝手術したりでよくやってたら慣れてるんだけど、立ったままっていうのがダメなのかね。なんだろね。面白いよね。
今度は笑わないの目標ね。



そんな感じ!!
スペシャルイベントが最高過ぎてテンション上がったまま会場の片付けしてたらアドレナリン落ち着いてきた頃にはお腰とお膝のテンション上がってきちゃったので、金に物言わせて良い電車でゆっくり座って帰ります☆
またしばらく暖かくなるみたいだね。
なんなの!!!!冬本番入ったと思ったらなんなの!!!
体調管理、まじで、気合い入れて、頑張りましょ!!
おしまいっ!!
 
 
f:id:wata18saki:20201206215318j:plain
私にまで差し入れくださりありがとうございました💕