わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

いちご大福

今日も見に来てくれてありがとうございます!
昨日は『どらやきの日』でした。
なので、どらやき探したんですけど食べたいやつ売り切れてて。


変わりにいちご大福を食べました(*´Д`*)
f:id:wata18saki:20210405225512j:plain


洋菓子も大好きなんだけど、和菓子も大好きなんですよね結局。
甘いものは正義である。
ちなみに、つぶあんよりもこしあん派。
なのでどらやきこしあん派。
今の時期ならではの苺あんを求めてたんですが、それが売り切れてたんですよーう。


なので、いちご大福❤
ピンクの方はいちごミルクあん。
茶色の方は生チョコあん。
お!い!し!い!し!か!な!い!!


てかさ、こういういちご大福ってもう見た目が可愛いよね。
前にこんな感じで、ゴマで目っぽくして完全に顔みたいになってる子がいて可愛すぎて噛みきれなくて一口でいったらそれはそれでどうなん?って言われた思い出😆




先日、桜並木で撮ってもらったお写真をTwitterにUPさせていただきました🌸
顔痩せ頑張ろうと思いました(^-^)

f:id:wata18saki:20210405231517j:plain


あとショートのヘアセットのキープの仕方!!
難しっ!!メンズ凄い!!!!笑
ちなみに今はバーム使っておるです。
ふと気づいた時にわしゃわしゃ盛り直すしかないのかな。
研究研究ー!!!

あと顔面の歪みですね。やはりね。
朝とかさ、特に左側なんだけど顎開かなくなるのよね。
なんかガコッてひっかかる感じ?
顎関節症の自覚はあるからそれも原因だと思う。
そんな気がする。
そういうのもまた研究ですな。


お花見出来て楽しかったですが、来年はそこに屋台も追加されてるといいなぁと思いました!!
おしまいっ!