わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

月見祭り🌕

今日も!見に来てくれて!ありがとうございます!!

 

全然全く写真撮れてないんだけどさ😂

各所で月見を食べ始めました!!

これは稽古期間中に勇さんがくれたチーズ月見再掲🌕

この他にもマックの普通の月見と、

ケンタッキーの和風カツの月見と、

ロッテリアでてりやき月見を食べました!!

 

あとはロッテリアのえび月見とー、ケンタッキーの月見ツイスターも食べたいんよね🤭

バーガーキングは玉子じゃなくてパイナップル系で攻めてきたから……だったらいつもの食べるよなぁという感じ。

そして疲れてる身体にポテトはまじで染みる。染み渡る。ジャンクフード最高いぇあ🤘

 

とは言え。

なんだか少しづつ涼しくなって秋の空気を感じながらの月見バーガーはうまうまです🤤

これ終わったらグラコロだなぁなんて思ってます。

その前にスタバのハロウィン今年は何かなーとか、

化粧品売り場ではもうクリスマスコフレ戦争ですなーとか、

年賀状の文字もチラ見えしてきてるなーとか、

思ってるんだけど週末まだ30℃とかってどういうこと?

 

もう10月ぞ?10月ぞ?????

こんなに暑いんだったっけ?え?秋は??

秋一瞬でもう冬行くの?え?やめてほしい。

ほんっっっっっとやめてほしい。

ほんっっっっっっっっっっとやめてほしい。

さむい、きらい。やだ。とうみんしたい。

 

少しずーつ、小屋入り荷物のアンパッキングを進めてるんだけどまぁ終わらなくて。

冬眠する前にしっかりこれらを終えたいと思います🤤

あ、あしたこそはおえるんだ……!

 

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!!!!

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓

視聴期間:9月25日(月)~10月8日(日)
購入期間: 10月4日(水)23時59分まで

 

🎨公演グッズ発売中▶えのぐ屋 さん 

発売期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

▼ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ 
🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter