わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

上がってんの?下がってんの?

はっきり言っとけって兄さん達が言ってたでしょうが地球さんよおおおおお!!!!
気温どうしたまじでええええ!!
1日毎に変えないと気が済まないんかああああ!?



ふう。
今日も見に来てくれてありがとうございます。
雨ですね。
なんか、え?
もうどんどん梅雨入りしてるとか?
え?5月……あれ?おや????
梅雨は6月って聞いてたんだけ、あれ??
あっれれぇー??おっかしぃぞおう?
おかしいぞう……𓃰
極度の寒がりにつき、ヒートテック掘り返したよ。

いや、でもね!!
1日の気温差はそこまで出なくなったもんね!
うん!それだけは救いだね!!!
昼と朝夜で10℃違うとかはもう本当に困ってたからね!
うんうん。ありがとう。
後はなだらかーに、なだらかーにお願いします。
なにとぞ。な!に!と!ぞ!!!!





あー鳩サブレうま。
f:id:wata18saki:20210516202730j:plain
鳩サブレだと思ってたけど鳩サブレーだったわ。
最後は伸ばしてね!!サブレー!!


こういうさ、自分ではなかなか買わないんだけどふとした時によく人から貰えるお菓子系って本当に懐かしい気持ちにしてくれるよね。



あ!!!!!
この鳩サブレーさ!
だーいぶ昔に『鳩サブレーが好きすぎるので、自宅で鳩サブレーを再現できるようになるまで作ってみる』っていう内容のブログ?サイト?があって😂
たまたま出会って、めっちゃ面白くて、本当に好きだったんだよなあ。食べる度に思い出すのよね。

探せばまだ出てくるかなー。。。
ブログとかサイトとかってさ、一時期めちゃくちゃ流行ったけど廃れてきたらその元のサーバー?ごと消滅したりしてるからね𓁷
出会えますよーに!!!!




明日からはほとんど毎日通し稽古!!
こっちもドンドン上がってーる☆ってなれるよう頑張るぞー!!
人生は転げるほどにオモレーからね!!うむ!
やったるぞーい!
おしまいっ!!






次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ
🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷