わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番1週間前!

今日も見に来てくれてありがとうございます👗
『Nouveau Départ』本番1週間前ですって早いいいいい!!


カテコのさ、練習しててさ、なんかさ、
ぶわーって劇場が、客席が見えてきてさ、
なんかさ、泣けてきたのよ。
自分が観劇に行ったって、
どれだけ制作に入ったって、
それだけはずっと見られなかった景色。


1年。
長かったんだよなあ。本当に。
他のことはあっという間に感じるのにさ。
これだけは、本当に長く感じてた。

やっと、板の上に立てる。
やっと、お芝居をお届けできる。
あー……嬉しいなあ。

数ある作品の中で、
このご時世の中で、
『Nouveau Départ』を観ると決めてくれたあなたに届け!!!!!!!
ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!




f:id:wata18saki:20210521234054j:plain
自主稽古してる2人を見守る2人の図( ˘ω˘)
このシーン、大好きなんだよなあ。。。笑
本番までの!お楽しみっ!!!
この2人をこの2人が見守ってるのもまたふふってなるのでお楽しみに!!笑



稽古は後2日!!
最後まで磨いて磨いて磨き続ける。
座組のみんなが安心して頼れる人ばかりだから本当に楽しい。
芝居をしていても、日常も。
コロナ滅したら飲み行くんだ絶対!!

台本もう1周だけして、明日に備えて寝ます!
おやすみっっっ!!!!





現在の残席状況👔
28日(金) 13時 ◯ / 18時 ◎
29日(土) 13時 ◯ / 18時 完売✨
30日(日) 13時 完売✨/ 18時 ◯
◎=余裕あり
◯=ちょっと余裕あり
△=残り10席以下
※コロナの関係で座席数を減らしているので、完売回の増席はありません。



Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ

🎫Ticket
👠わたさき応援予約フォーム
⚠お支払い方法は、当日清算のみとさせていただきます。
★一般 4.200円
★座席オーダーチケット 4.700円


📺動画配信 2.500円
🎥配信観劇予約フォーム
❇渡辺を選択していただけると歓喜𓀥
❇千秋楽の18時回を生配信𓁷
※公演終了後もアーカイブでご覧いただけます


ファンファンディング
劇場には行けないけど応援してるよチケット𓀠
クラウドファンディング」と同じ制度を用いて、お客様から一人の役者に対して支援をする制度になります。支援チケットは1枚500円で、チケットご予約フォームからご購入いただけます。

⚠ファンファンディングのみ振込精算可能
⚠6月9日(水)まで受付(振込期限は6月11日(金)です)
⚠ファンファンディングは、公演が延期や中止の際に返金対応を致しませんので、あらかじめご了承の上お振込みください。