わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

糖分不足ー

今日も見に来てくれてありがとうございますー!
なんかだめな日だったー!!!!
元気出ないー!!!!!!
ケーキ食べたいスイパラ行きたい
生クリームに溺れたいいいいいい!!!


f:id:wata18saki:20220112213434j:plain



ぐすんぐすん
f:id:wata18saki:20220112213449j:plain




ご飯食べたのにお腹空いてきた
f:id:wata18saki:20220112213510j:plain




美味しいケーキ食べたいなぁガオー
f:id:wata18saki:20220112213622j:plain






スタバの新作が発表された!!!!と思ってページ開いたらまさかのマクドナルドの新作情報で。
イチゴのドリンク達めちゃくちゃ美味しそうなのー!!
あとまたまたパイ関係が美味しそうなのー!!
パッと見まじでスタバの新作と見間違えるから是非見て欲しい🤣🤣



と思っていたら本物のスタバの新作バレンタイン情報も出まして!
チョコ楽しみー!
第2弾の方のが圧倒的に好きそうなんだけどそれはフラペチーノだけっぽくてちょっとシュンってなってる。
まずは第1弾のチョコを堪能するぞ!!!!



糖分に思いを馳せながら今日は寝るです。
おしまいっ!!