わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ

見に来てくれてありがとうございます!!

今日から発売開始のスタバの新作がございまして!!
しかもホワイトチョコ!!!!!!!
でもフラペチーノだからなー。寒いもんなー。どうしようかなー。となっていたんですが!!!
風がそこまで強くなかったからこれはいけるのでは……?ということで飲んできました😍


f:id:wata18saki:20220126221545j:plain


ドリンクのベースはホワイト生チョコレート!!
そこに砕かれたベイクドホワイトチョコレートを投入!
他にもホイップクリームとコーヒーホワイトチョコレートソースがトッピングされているそうです✨



ホワイトチョコだから甘々めな感じなのかな?って思っていたけどそんなこともなく!
めっっっちゃくちゃ飲みやすかった!!!!
めちゃくちゃ滑らかなソフトクリーム飲んでる感じ!!!

中に入っているベイクドホワイトチョコが細かくザクザクした食感+香ばしさのアクセントになっててとても良きでした!!!!
ただ途中でそれが喉張り付いてカハッてなりました🤣

あとソースにコーヒーホワイトチョコソースらしいんだけど、そこまでコーヒー感は感じなかったかなぁ?
チョコモカの方がコーヒーだった!
まぁあっちはショット入ってるからそらそうなんだけどね!



とは言え美味しかったなぁ✨
飲みやすいからフラペチーノいける方は甘いの苦手でなければ是非ー☆
今日はそんな感じっ!!
おしまいっ!