わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

上半期終了!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
6月で2021年も半分終了しましたねぇ。
あっという間だなぁ。


『上半期』という言い方に特に縁のない人生を過ごしていたので、最初はなんのこっちゃ?ってなってました。
それが、半年のことなんだなぁと知ったのはいつだったのか。


もうそんなこと覚えてないですが、大半の美容系YouTuberがこの時期になると『上半期のベスコス発表!』という動画をupするのでそれらが出始めると、ああ今年も半年過ぎたんだなぁと思います🤗

ちなみにKATEのリップモンスターをゆるく探しまくりましたが結局1本も出会えませんでした。
ラスボス欲しかったなぁ。



6月は梅雨感あんまなかった……ね。
どちらかというと7月の方が今のところ雨予報ばっかりであわわわーって気持ち。
気温もまだ上がったり下がったりだからね、体温調節気をつけねば。



7月からは9月本番の『歌姫・ネバーダイ!in deep』の稽古が少しずつ始まります。
今また情報まとめてるので、もう少々お待ちをm(*_ _)m

上半期はありがとうございました!
下半期もよろしくお願いします🙇‍♀️✨
おしまいっ!!!