わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

下半期開始!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
下半期開始ー!!!
雨が降ったり止んだり降ったり止んだりでしたねぇ。
朝とかさ、寒っ!!!って思ってさ、衣替えで完全にしまい込んでたヒートテックをまた引っ張り出して、ずっと持ち歩いちゃったです😂


結局着なかったけど、そのくらいの気持ちの涼しさでめちゃくちゃ過ごしやすいなぁこの気温って思いました。
暑すぎず、寒すぎず……最高!!!

また今日ほど気温下がることはしばらくなさそう……だ、と信じて……またヒートテックには眠っていただこうと思いますありがとう心の支えでした。



さてさて!
そんな感じでスタートした7月ですが!!!
時期的には夏ですね!!!
なので!!

暑中お見舞い申し上げますー♪

ということで!!!
Twitterにて企画発動いたしましたー☆
仕様は年賀状の時と同様です🤗
パラソルに乗せてあなたの街まで飛ばしまーす!笑
うん。ね?暑中お見舞いの話になるとBGMは無条件でそうなるよね。仕方ないよね。うん。




何描こうかはまだ色々考え中!!笑
届いてからのお楽しみに𓀠𓀠𓀠
そんな感じ!!


しばらくは本当にずっと傘マーク。
それでも、笑顔で過ごせますように!!!
おしまいっ!!!