わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Pokémon WONDER!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!


昨日から複数のグルチャでヒャッハー!!!と盛り上がりましたのは、
よみうりランド」の敷地内に2021年7月17日(土)~2022年4月3日(日)までの期間限定でオープンする

Pokémon WONDER』!!!!!

この『Pokémon WONDER』はポケモン社にとっても初の試みである、ポケモンを探す”ネイチャーアドベンチャー"なんだそうです!!



よみうりランドの敷地内の森に沢山のポケモンが隠れていて、そのポケモン達を調査する調査隊の一員となり、調査ノートを読みながら草木をかき分け、ポケモンを探していくんです。
つまり!!!!
森の中でポケモンを探す謎解きみたいな!!!!!




しかも!隠れているポケモンは!!!
CGでも!!
アニメでも!!!
ぬいぐるみでもないんですよ!!!!!

トランセルが葉っぱで作られてたり、
モクローが木彫りで作られてたり、
オムナイトが本当に化石みたいになってたり、
あくまでも「自然」との調和をコンセプトに、さまざまなかつてない手法で「ポケモン」たちを表現されているのだそうです🥰




もうめちゃくちゃ可愛くて!!!!
制限時間は60分!!2コースで50匹!!!
何それやだ楽しそうだね!!!
とウハウハしておったのですが。

今日見たらさ、今売り出されている8月まで全部速攻で完売\(^o^)/
瞬殺\(^o^)/
おーまいごっと𓀠



2022年までの期間限定と言わずにもうちょっと長くやって欲しいなぁと全力で思う次第であります。
大丈夫だよ。
ポケモン好きな人多いから稼げるよ?
2コースで違うポケモン出てくるなら2回やるよ??
1回で全部見つけられなかったら更に行くよ????
ちょっとずつ手ぇ加えて進化させながらとかでもいいからさ。
もうちょっと長くていいんじゃないかなぁ。
だめかなぁ?いいよねぇ?笑

気になる方は是非公式HPで詳細ご確認くださいませ✨




コロナもねぇ。
気にせずウェーイって大盛り上がりしてこのイベントも楽しみたいよねぇくそったれぃ。
今日はそーんな感じ!!
おしまいっ!!!