わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

はーい翌日キッツイでーす。

今日も見にきてくれてありがとうございます!
昨日ファイザー2発目キメてからの今日。
ちなみに1回目の時の翌日はこんな感じだったのですが。

2回目の方がキッツイ。
あのね、熱自体はね、またずっと微熱な感じで高熱ドーンにはなってないんです。
今のところ最高体温『37.4』
ここはもう前回と変わらず。


な ん だ け ど も 。


まず左腕。あ、左に打ったんだけどね。
首の付け根〜手首までのダル重さが前回の非じゃなくて。
首も肩も肘も手首も、関節全部曲げるのも辛い。
伸ばしたままでは腕上げられない。
曲げておけばまだ頑張れるって感じ。


そして、左腕以外の関節も辛い。
特に足。股関節と膝があっっっつい。
そしてこれまたダル重い。
これはふくらはぎが最高にむくんでるダル重さ。
膝伸ばすのがキッツイ。
普通に歩けない。



熱がないから今回も余裕ーっしょーと思ってたんだけども。
これまた前回同様。
倦怠感と悪寒が凄い。
起き上がっていることが辛い。
頭クラクラするしボゥっとするしよろける。
足も辛いもんだから、歩くと脳内で「あんよが上手」って言われてる気持ちになるくらいよたよたなる。
壁つたってる。



あとめちゃくちゃ喉渇く。
めっっっっちゃくちゃ喉乾く。
ずっと水分とってたいくらい喉乾く。
そしてやっぱり今回も唇の乾燥が始まった。
まだビリビリはきてない。




なんかさ、もういっそバーッて熱出てくれたら、
『これだけ熱出てんだからそら辛いわなー』ってなれるし分かってもらえるんだろうけど、微熱なんだけど辛いんですってもう本当に無理😂😂
甘えてんのかって言われるやつっていう精神が染み付いててメンタルにくるのよ本当にやめてほしいww

というわけで。
今回もビンゴは1ビンゴでした!
f:id:wata18saki:20211006203414j:plain



明日は普通に動けますように。
そんな感じ!
おしまいっ!!!