わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ファイザー2回目!

今日も見にきてくれてありがとうございます!
ファイザー2回目キメてきましたー!!!


f:id:wata18saki:20211005231525j:plain


病院での検温『36.6』
前回同様、先生と軽く問診をして!
いざ!!!
針が刺さる瞬間のチクっとするだけでその後は全然余裕のまま帰宅!



3時間後『37.0』
左肘の関節が痛い。
腕は上がる。でも肘が痛い。
すんごい眠い🤤ので、ちょっとお夕寝🤤🤤



7時間後『37.3』
お夕寝から目覚めて、夜ご飯にシチュー食べてしばらくダラダラしていたら1回『36.5』まで下がっていたのですが、今回も余裕じゃねーかとまたダラダラしているうちに軽い頭痛と前頭葉がボゥっとする感覚に。
あれだ!花粉症で辛い時みたいな!!!

……いやこれ花粉症で辛いのかもしれん説もあるか?
秋花粉先輩もういらっしゃってるよね?
ちなみに腕はまだまだ上がります。
打った所が重い感じあるけど余裕です。



このまま杞憂で終わりますように💗
でも枕元にはアクエリと熱さまシート置いとくわ💗
今日はそんな感じ!
おしまいっ!!!