わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『ビスフラ』感想

今日も見にきてくれてありがとうございます!
人間としてめちゃくちゃ尊敬している大部恭平さんの団体《おぶちゃ》の公演が本日千秋楽でした!!
そうです!夏に一人芝居『おぶがたり』を上演されていたおぶきょさんです✨


おぶちゃpresents
『Bittersweet Flowers』
f:id:wata18saki:20211107210821j:plain


f:id:wata18saki:20211107210832j:plain





おぶきょさんはもちろん、
以前共演した、りなごんさんや、宇野ねえやん、
一緒にリモートで遊んでいたたみさんが出演!


ということで。
劇場には行けないけど観たいぃぃぃぃい。。。とWiFi先生にどうにかなんとか頑張っていただいて、今日の千秋楽の公演を配信観劇!!!

めちゃくちゃ高画質なカメラ5台での配信だったので画質にストレス1mmもありませんでした最高か!!!!
しかもさ!!!
配信ならではのカメラも多分あってさ!!!
あれ配信ならではだよね!?
え、後ろに映してたとかあるのかな???
とにかくあのカメラもあるの面白かったなあ✨


ただ配信観劇には慣れたと思ってたんだけど画面の大きさ?映る大きさ?がどうしても大きくできなくて。
タイトル?とか詳細とかの画面が見えたままだったから、若干気が散ってしまうことがありつつも、作品そのものは途中でプツプツ途絶えることなく最後まで観ることが出来ました!良かったー!!!




カーテンコールの後、格好良い主題歌の歌詞付の素敵な映像が流れ始めたので、劇場で行われるアフタートークまでは流石に観られないのか〜と思っていたら!
しっかりその映像の後!
アフタートークまで観ることが出来ました✨

これさ!!!
そこまで観られないこともあるからさ!!!
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ嬉しかったよね!!!!






このコロナ禍を体験していることにも、いつか何かきっと意味がありますようにと願う日々です。
願わずにはいられない日々です。
それをまた痛感しました!!!

あと本当にサプリンがサプリンでした🤗
あの瞬間みんなの心が1つになったと思う😂😂
千秋楽、本当におめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!!!!!!